笑顔or涙

2017年1月4日乳ガンの告知を受けました。2018年1月12日脳転移 まだまだ生きます。 でも誰にも言えないことどこにかいたら良いのか分からなくなる、独り言 ここに残せたらなぁ~

はじめまして

去年1月に乳ガンステージⅣを告知受けました。

直ぐ医師の言われるまま、抗がん剤治療初めて原発は小さくなり、リンパも計れないほど小さくなったのに…

今年1月に今度は脳転移を告知受けました。

この間の検診の時に医師から

「首から下は元気だからね」

って他には転移ないからどうにかなる見たいに言われた


3月5日~脳腫瘍をやっつけるために入院して放射線治療受けてきます。


お金がない私は娘に出してもらい治療を受けます。


本当情けないったらありゃしない😭


お金を出してくれる娘のためにやっつけてきますね。


私がいきる意味はあるのかな?